2009年 8月

キモッチDVD第3弾が9月11日に発売

2009 年 8月 22 日 土曜日

jacket_tantei1

NHK教育テレビ「わたしのきもち」で放送されている紙コップアニメーション「キモッチ」のDVD第3弾が9月11日に発売されます。9月1日から9月7日の期間限定で、特設サイトにて予約ができます。

第1弾、第2弾ともに好評をいただいているみたいで、嬉しい限りです。僕らが今まで制作したキモッチは、この3本目ですべてが収録されることになります。その数なんと120話以上。

第3弾の発売に合わせてお得な3本セットも用意される模様です。

5年もひとつの作品に携わったのは、僕にとっては初めての経験でした。そんな思い出深い作品がこうやってカタチになって世に出るのは、単純に「嬉しい」という言葉では表せないような複雑な思いがあります。

一人でも多くの方に見ていただきたいと思ってますので、みなさん10本ぐらいずつは買ってくださいね。お願いします。